スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

例大祭お疲れ様です

  • 2010/03/15(月) 02:34:33

サークルのブログの方と題名かぶるのでちょっと考えたんですけど、すぐやめました。

いやぁ~疲れた~。

というより今日待ち合わせ時間に一時間遅れるという大失態を冒しまして(アラームつけずにふいに寝てしまった)

謝っても謝りきれないほどの罪を犯した気分でイベントに臨みました。

ホント、サークルのブログの方にも書きましたが、小説なんて1、2部売れればよい方と思ってました。

まさかあそこまで買ってくださる人がいるとは。

まさか大絶賛してくださる人がいるとは(そのときサークルスペースにいなくて申し訳ありません 汗)

頑張って一日でしあげたかいあったというものです。

まぁ実際は話自体は念入りに構成していたので、一日というわけではないのですが、

文章に書き表したのはまぎれもなく一日です。

まだ未熟なもので、日が変わってしまうとどうも文体が変わってしまいそうなので…

今回は構成をしっかりしてからぶっ続けで書くという方法をとりました。

もっと練習して、もっとうまい文章が書けるようにします。






さて、東方Projectの新作12.5「ダブルスポイラー」ですが。

さっそく先ほど2時間やって、ステージ4まではコンプ、一応ステージ8まで出し、クリア数は36になりました。

やっぱり若干、無印文化帖より難しい気がしますが…まぁ数こなしてないからでしょう。

というより…ネタバレは避けたいので実名はだしませんが、

まだ僕の嫁がいない!!

心配だ。出ると信じているが…






まぁとにかく今回はいいことづくしでした…遅刻を除いて。

次の参加予定イベントは夏コミなわけですが…はたして冬コミのときの因縁はどうなるのでしょうか。

受かってくれるといいんですが…

とにかくそれまで準備をしっかりしようと思います。

ってかそろそろ「演奏してみた」動画あげたいです。

音楽CDも作りたいです。

そこまで手が出せればいいのですが…

っと言っても実はもう次の小説、結構構成が頭の中でできてたりします。

詳細はまた後日記事にしていきますが、

一応もこたんのシリアス本となる予定です。

もしかしたら同時収録で「小町アフター」たるものもやるかもです。

かなり正確性のない告知ですが…

まぁ長い目で見てやってください。

では、また来年も出れるよう祈りつつ、いろんな方に感謝しつつ、今日は寝たいと思います。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。