FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明けましておめでとうございます。

  • 2010/01/01(金) 20:25:58

かなり遅い更新ではありますが皆様明けましておめでとうございます。

いつもこのブログを見に来てくださっている皆様がた、今年もよろしくお願いいたします。







さて、空白の数日間でしたが、更新できなくて申し訳ありません。

何があったかはまぁ数日後の報告にて分かるとは思うのですが、

コミケですよ、コミケ。

今回二日目と三日目に行ったわけですが…

俺の嫁がとられた!!!

二日目の某サークルの嫁タオルが欲しくてたまらず、二日目はそれだけとれればもはや悔いなしというレベルだったにもかかわらず、あの転売厨どもがほとんど目の前で六人ほどに分担し、合計50くらい買っていきやがったもんだから、販売しているところが目と鼻の先になったときにはすでに限一になっていたのさ。「まだそれでも買える。まだ大丈夫。」なんて心の中で自分を諭しつつも、あの野郎どもは近くのベンチで買った転売品を整理し始める。それはもうみんなにらんださ。あれほどの屈辱を受けたのは初めてだった。これで買えなかったらどうしてくれようかとも思った。んで、そのまま進んでいったさ。前に並んでいる人も少なくなった。もうちょっと、もうちょっとで嫁を家に迎え入れることができる!!!あと三人、あと三人だ!!!いっけぇぇぇぇぇぇぇぇ俺の熱き魂ぃぃぃぃぃぃぃ!!!


「すみませ~ん。タオル完売しました~」

!?

なん…だと…

かくなるうえはあの野郎どもから根こそぎふんだくってやる!!!俺の嫁を返せぇぇぇぇぇぇぇ!!!




いない…だと…

どうやら俺が並んでイライラしているうちにどこか行ってしまったらしい…どこだ!!!探しだしてやる!!!




・・・・・・・・・・・

・・・・・

・・・






という戦いがあったとさ。

許せませんね、転売厨。

一生許しません。

俺の嫁を転売して金儲けしている転売厨ども。

ワタシハゼッタイユルサナイ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。