スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

携帯復活した。

  • 2010/11/05(金) 00:58:08

頑張って更新頻度上げようとしている結果なんだよ?

というわけで携帯が復活しました。

そもそもの故障原因が不明です。

というのも、一度電池がなくなったようなので、コンビニで売っている予備の充電器を使ってためたんですよ。

そしたら、画面が黒くなったままつかなかったんですよ。

かばんから取り出したとき、例の整腸剤とかの粉でまみれてしまっていたので、それが原因かと思いました。

そんで、家にある自分の充電器が壊れていたため、それで試すこともできず、「故障かな」と勝手に思っていたのですが。

先日友人の充電器を借りて試したところ、なんと普通に起動しまして、少し拍子抜けした次第でありました。

いや、良かったんだけどね。

なんてくだらない話をしてもしょうがないような気がする。誰得だよと。ただの自己満足…といっても自分も楽しめてない。






まぁBLOGってそんなもんだよね。

そんな感じで話を進めると、最近東方をやってないせいか随分と腕が落ちてしまったようです。

ノーマルが少し危なかった。というかピチュった。

かと思いきや、ノリで妹さまと戯れに行ったら簡単に倒せてしまったり。

どうも良く分かりません。ただひとつ言えるのは、星蓮船はUFOに惑わされるという言い訳において僕は苦手だということです。

それにしても妖精大戦争は難しいと思う。システム的にも。

早く新作情報来ないかな~。




さらにグダグダ話は続く。

最近昔読んだ漫画を読み返したりしてますが、やっぱり名作は名作ですね。

「烈火の炎」や「るろうに剣心」なんかどうしようもなく面白い。

るろうに剣心は4年ぶりにゲーム化するらしいですね。機会があったら買おうと思います。格ゲーっぽいし。

できれば烈火の炎も何か…今ちょうど完全版とか出してるみたいですし、ゲーム化とかして欲しいですね。

前のGBA版の格ゲーは登場キャラ少ない上に森光蘭がアレですから。

あとジョーカー出して。





最近寒い日が続いています。

お腹が弱い僕にとっては油断のできない季節となっています。

まぁ今の僕は気温よりも精神的な問題らしいですが。

皆様も体調にはご気をつけください。風邪とかお引きにならぬように。

戦いもそろそろ近くなってきましたしね。まぁ今のうちに引いとくのもありですが。

僕は休めないみたいですね。

ではでは。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。