スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

keep The Angel Beats! 追加公演 東京渋谷AX

  • 2010/09/05(日) 23:34:49

はい、3日遅れの感想といいますか。

なぜこんなにも遅いのかといえば、やっぱり時間なかったとも言いますか。

でも実際書ける時間なんてちょこまか使えばいくらでもあったはずなんですよ。でもあえてそうしたちょこまかした時間を使わなかった。

なぜかと言いますと、大切なことをやるときはどうしてもしっかりとした時間をとって、集中してやりたいのです。

まぁ言い訳がましいですが、今回のことはそれほど重要なことで、適当に感想として終わりにしたくなかったのですよ。








というわけで、9月2日

keep The Angel Beats!
Girls Dead Monster starring LiSA tour 2010
追加公演 東京渋谷AX
行ってきました。

今回は本編の方の公演、ThousandBraverのイベント。
そしてこの追加公演東京渋谷AX。

全てのチケットの抽選に落選し、一般でも手に入れることができませんでした。

しかし、何がなんでも行きたいという理由がために友人に聞いて回ってなんとか譲ってもらったチケットで今回行くことができました。

そして、そこまで苦労して手に入れたかいがある、それほど素晴らしいLiVEだったと思っています。

mixiの方ではあまり書いてませんでしたが、僕はLiSAの大ファンでして。

まぁ本当に最高だったとしか言えません。

実はLiVEというのも僕はほんの数回しか行ったことがないので、初心者みたいなものなんですが、

めちゃくちゃ好きな人が目の前で歌うというのはなんともいえないほど嬉しいし、楽しかったですね。

僕はうまく感情的なことを言葉にするのが得意ではないので、かなり平坦に見えるこの文章ですが、

本当に、本当に良かったんですよ。

あれほど熱狂して、応援して、一緒に歌って、声だして、手振って。そんなことやったことないですよ。

最後はドラムのSHOWさんが投げたドラムスティックを見事キャッチし、

もう汗なんだか涙なんだか分からないものを目から流しながら、LiSAが泣きながらあいさつしてるのを見守り…

いやぁ、良かったですよ。

これほど素晴らしいものを見せて、聴かせて、感じさせてくださったLiSAに感謝してもしきれないほどです。

これからもずっとLiSAを応援していこうと、改めて決意した、そんな日でした。

やっぱりこういう記事の時くらい自分のキャラに合わなくてもいいでしょうから最後言います。

今日もいい日だっ。

ばいちっ。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あのライブを見て、本当に音楽っていいなって感じた。あのスティック一生大事にしろよ(笑)

  • 投稿者: Jeff
  • 2010/09/06(月) 00:20:36
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。