スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AB8話感想

  • 2010/05/22(土) 03:00:05

もう天使ヒロインでいいんじゃね?

そんな8話でしたね。

もうゆりっぺとか…いや、いいキャラだけども。

なんかねぇ…





毎回のことながら高松君は期待を裏切りませんね。

EDもしっかり脱いでましたし。

松下五段もTKもかなりよかったですね。

そして日向は空気で直井はネタキャラ化完了と。

椎名さんは相変わらずですね。

クラ…さんは今回いませんでしたが。

大山?誰それ。






うん。それにしてもユイの待遇がどうもひっかかりますね。

毎回しっかり出てきますし、出演時間も長い。

さらには今度出ることが発表された「Keep the beets」のボーカルもまさかの全てユイ。

マスコット的キャラにしてもあまりにも待遇がよすぎるかと。

このままこいつがマスコットで終わるんでしょうか…どうなんでしょう。






あと予告から、やっぱり音無の記憶があれだけじゃなかったことが分かりますね。

良かった良かった。あのままじゃ不完全燃焼だぜ。





あと5話。曲にしてもラストにしてもかなり楽しみだぜ!!


[追記]
気づいてら公式の方にLittle BraverのPVが公開されてた。

多分これはアニメ全部終わったあとに聴くとクルタイプの曲じゃないだろうかと思った。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。