FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

星蓮船ノーマルクリア

  • 2009/08/28(金) 10:20:40

一昨日クリアしましたよ。
いやぁ、プレイ動画一切見ずにやったのは初めてでして。

なかなか苦労しましたよ。
EXはさすがにプレイ動画なしではきついんでやりませんが。



五面がかなり辛かったですね。

あのクネクネビームが苦手で。

あんまり書くとネタバレっぽいんで嫌ですが。

とりあえず六面はうにゅほに比べればかなり楽でしたね。

早いうちにEXもクリアしたいものです。



※ガエシ

>>来夏さん
アドバイスありがとうございます。録音ですか…これから必要にもなるし、マイクでも購入しようかな…



早く諏訪大社の記事あげろとかせかさないでくださいよ(笑)

明日のうちにはあげますよ。うん。

スポンサーサイト

実際暇なので…

  • 2009/08/23(日) 20:11:34

更新します。

仕方ないんですよ、帰りは遠いのはどうしようもないことです。

今も下諏訪からB寝台(笑)に乗って帰って来ましたし。

まだ八王子にもついてないことを考えると、おそらく家に着くのは10時過ぎでしょう。



とりあえず、今日のことはまた後で更新するとして…う~ん、何書こう。

誰かユーフォ上達する方法知りませんか?停滞期なのですよ。

誰か僕にインスピレーションをください、少しでいいんで。

今日の旅でケロちゃんが僕のことを見守ってくれることでしょう。

…なんだ、まだ山梨か。

こんな時間に更新

  • 2009/08/23(日) 03:48:04

おそらく滅多にないです。
今から某先輩と青春18切符を使って諏訪大社に行ってケロちゃんに会ってきます。

眠い~♪

マジで眠いです。

なんかコミケといい今回といい夜行性の僕としてはかなり体を酷使している気がします。

夏くらいゆっくり寝ていたいものです。

まぁとにかく楽しんできますので、紹介についてはまた後ほど。



米返し返し返し

>>alphさん
さすがに今回は来場者多いだろうとは思ってましたがやはりそんなに多かったんですか…
次の冬コミも大変そうですが、頑張りましょう。

>>タマさん
やはりあそこに行くにはそれなりの覚悟が必要ですからね…まぁ一回行けば慣れますよ(笑)

>>来夏さん
そうですね~サークルとして出れればかなり嬉しいですね~
まぁその時はもっと装備して(ry



…これはお二方もう情報公開していいということでしょうか。

いや、まだ止めておこう(笑)

コミケお疲れ様でした~

  • 2009/08/19(水) 15:18:33

…って遅いだろ。

実際はコミケ終わってすぐ書いてたんですよ。

もうアップできてるかという幻覚に襲われていたようです。

そしてなぜかその記事が消えてる

ちゃんとアップしたはずなのになぁ~…

まぁいいや、もう一回書こう。





改めましてコミケお疲れっした~。

いや~楽しかった。もとい苦しかった。

合計投入資金額4万円。

…たいしたことな(ry

まぁ10万とか軽く越してる人とかいますしね。

自重した方だと思いますよ。



それにしてもまぁ大変でしたね。

人が多いこと多いこと。

なんか最近のコミケにしてはやっぱり人数が多かったらしいですよ。

子連れの人なんかもちらほら…



そして3日目ですか…

コミケ終了までいたんですよ。スケブ回収のために。

そしたら終わったときのの拍手!!

すばらしいというか感動的というか。

自分もあの場にサークル参加としていたいと心から思えるものでしたよ。

次の冬は…あそこにいたいなぁ…

受かってるといいなぁ。



ということで、本当に良いコミケであったと思います。

それもこれも、サークルの方々、そしてスタッフの皆様のおかげであると。

スタッフの方々は大変ですよね…

なんせあの人数全て管理となると。

自分はできません。ホントにすごいことですよ。



ではでは、夏ももう終わったことですし←おいおい

次の冬コミに向けて同人活動頑張ります。

若干限界を迎えつつあるフジサキです。

  • 2009/08/15(土) 16:33:54

↓昨日の状態



すごいよぉ。僕すごいよぉ。

今日朝から何も食べてないんだぁ。ううん。徹夜だから正確には昨日の夜から何も食べてないんだ。

そしたらね。聞いて聞いてぇ~。

ぼくぅ~4kgも体重減ったんだよぉ~\(^o^)/

あはは。あはははは。





…事実です。



※返し

>>alphさん
そうなんですがね。委託だと少しお値段が高くなってしまうのでここで買ってしまわないとダメなんですよ。



結局昨日は半分オワタしてる体で星蓮船やってましたがね。

五面…勝てるのか、アレに。

1日目の闘いは…

  • 2009/08/14(金) 20:18:11

なかなか楽だった気がしますよ。

なんせ日がでてませんでしたからね。

買う予定の物も少なかったですし。

明日からがどちらかと言えば問題で。

東方の日ですから注目してるサークルも多いですし、なんせ上海アリスに行かなければなりませんから。

正直上海アリス様のところ時間食うと思うのでかなり危険。

そして本当にあと2日持つのか微妙な僕。

楽だったはずなのに、正直辛い。

眠い。

助けて。

さぁ…皆、準備はできてるか!?

  • 2009/08/14(金) 06:48:08

今日はとうとう闘いの日…。

血湧き肉踊るこの時をどれだけ待ち望んだことか!!
今、高笑いしたいほどに俺の気持ちは昂っているぅぅぅぅぅ!!



……行ってくるぜ…。

疲れた…

  • 2009/08/13(木) 09:51:50

昨日(正確には今日)夏コミの整理券取りにいってきましたよ。

なんと100番台!!

まぁ結局取ったのは僕ではないんですが…

そのあと友人の家にてお泊まりをして現在に至ります。

整理券だけでこんなに疲れててホントに3日間持つのか…?



話は変わりますが冬コミに向けての同人活動も順調です。

申し込みもちゃんと用紙がしっかり届きましたし(笑)
先日予告していたホームページもそろそろできそうな雰囲気です。

お楽しみに。



米返し

>>alphさん
昨日あたりに初めて重症患者が出たそうですよ。脳症だとか。まぁ僕はもともと頭がアレなんで問題ない。
>>タマさん
そもそも鳥の時の新型はかなり怖かったけど、今回は何も怖くなかったですね。ただ実は最近僕周辺の友人の風邪率が高(ry



みなさん、お気遣いありがとうございます。

なんか完全に病気のことばかり書いてる気がする当ブログですが、フジサキは決して病弱な訳ではありません。

運が悪いだけです(笑)


では、みなさんがお気遣いしてくださった分もこれからの活動にも力を入れていかせていただきますm(__)m

一昨日の出来事

  • 2009/08/04(火) 18:46:20

「この病気をなんとかしてくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!」

その日僕は医師から正式に告げられた豚インフルエンザに苦しんでいました。

「もう苦しいからさっさと寝よ」

あまりのせきの辛さと、鼻水の量に僕の精神は限界を迎えていました。

「じゃあ寝る前にブログ更新でもしようかな…」

僕は今思うと恐怖を感じます…もしここでブログを更新しようとせずに寝ていたら大変なことになっていただろうと…

「今回は次の冬コミの予定でも…」

「ん?次の冬コミ?」

そういえば冬コミの申し込みってしたっけ…?

ヤバイッッッッッッッッ!!!完っっっっっっっっ全に忘れてた!!!

確か8月の初めが申し込み用紙の締め切りだったような…

急いでコミケのサイトを確認する。自然とあせりが生じて、汗までかいてくる。

申し込み用紙についてのページを見つけ、恐る恐るクリックして開く。

「危ねぇ!!!明日の13時締め切りじゃねぇか!!!」

さっさと注文してしまおうとCircle.msさんのサイトを開く。

…げっっ。Webマネー切らしてやがる。

時刻は深夜零時。良い子と病持ちはもう寝る時間である。

でも明日は多分時間ないし…

「仕方ねぇ、行くか。」

こうして病持ちの体を無理矢理起こしコンビニへと向かい、Webマネーを手に入れ、見事注文に成功するのであった。

めでたしめでたし。





…こんな書き方すると自分で「病持ちなのにサークルのためにがんばって偉い!!!」と言っているかのようで馬鹿馬鹿しいですね…はい。

ただの自業自得ですよ。もっと早くにやっておけば良かったんです。

ホントこういうところは直していかないと…



コメ返しなのですにょ

>>alph
しっかり豚インフルエンザでしたよ…。やっぱりなぁとは思いましたけどね。今はなんとか気分も良好でなんで大丈夫です。鼻水はまだ出ますが。




僕もまさか豚インフルエンザ(そういえばお医者さんが「豚っていうな新型と言え」とか言ってたな)にかかってしまうとは思いませんでしたよ。

皆さんも自分は大丈夫だろうなどとたかをくくらないでしっかりと手洗いうがいなどをして、予防に心がけてくださいね。

フジサキのようなことにはならないようにorz

最高な出来事と最悪な事態

  • 2009/08/01(土) 23:32:41

まずは最高な出来事から

Key 10th memorial box届いた!!!


いやっほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉう!!!


で、中身について解説したいのですが…

ここで最悪な事態

豚インフルエンザにかかった

正確には疑惑ですが…



一昨日僕の兄が相当辛そうに帰ってきたんですよ

だから豚じゃないかって病院に行ったのですが、そのときは風邪と診断されまして。

で、今日なんかやけにだるいとと思ってたんですよ。

でもまぁ普通の風邪だから適当に治るだろと思っていたら…

再度病院に行った兄が豚インフルエンザと診断されやがりまして



…………………

へへっ





ってことで、また今度レビューします。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。